SSブログ

ホワイトデーに、コージーコーナーのケーキをプレゼントしました!

彼女にコージーコーナーのケーキをプレゼントしました。


こんにちは。
まるまじろです。

昨日はホワイトデーだったので、彼女に何かプレゼントをしようと思いまして、
コージーコーナーのケーキを買って帰りました!

僕は甘いモノには目がないのですが、結構食べ物は辛口な評価を下してしまうのですが、
逆に参考になればと思います。

今回購入したケーキについて


今回購入したケーキは、以下の3点です。

1.モンブラン
2.シフォン(ショコラ)
3.チーズスフレ

モンブランについて


値段:¥390(税込 ¥421)

レビュー:
大きめの栗が半分に割られていて、最初は気が付かず、
こんなに大きな栗が乗っているのか!
と驚きましたが、騙されました(^_^;)
また、栗自体はそこまで美味しい!と思えるものでもありませんでした。

しかし、栗以外のところは最高でした!
値段の割には、ケーキ自体が大きく、モンブランのウネウネとしたソース?(モンブランペーストと言うそう)も、
非常に栗の味が出ていて甘く、とても美味しいです。
また、スポンジ部分もパサパサしすぎておらず、中にはまたモンブランで出来たソース?のようなものが入っていて、とても良いと思います。


シフォン(ショコラ)について


値段:¥320(税込 ¥345)

レビュー:
320円の価格の割には本当に、ケーキ自体が大きいです。
彼女はシフォンを食べたのですが、彼女自体、小食ですが甘いモノはとても好きで、結構食べるのですが、
少し甘してしまう程大きいです。

味は、ほんのりとチョコレートの風味があり、癖が強すぎず、生クリームととてもマッチしています。
値段、大きさ、味ともにかなり満足の行くケーキです。


シフォン(ショコラ)について


値段:¥320(税込 ¥345)

レビュー:
320円の価格の割には本当に、ケーキ自体が大きいです。
彼女はシフォンを食べたのですが、彼女自体、小食ですが甘いモノはとても好きで、結構食べるのですが、
少し甘してしまう程大きいです。

味は、ほんのりとチョコレートの風味があり、癖が強すぎず、生クリームととてもマッチしています。
値段、大きさ、味ともにかなり満足の行くケーキです。


チーズスフレについて


値段:¥530(税込 ¥572 -)

レビュー:
今(2016/3/15)期間限定で、20%増量中です!
いつまでなのかよくわかりませんでした・・・。

レビュー:
これまた、期間限定のせいもあってか非常に大きいです。
こんなに大きいのに、530円という値段を見て、目を疑ってしまいました。(*´ω`*)
1日では食べきれないほどの量で2日かけて食べました。(^^)

味の方はというと、チーズケーキに近い味で、濃すぎず薄すぎずといった感じ。
僕としては、もう少し味が濃いか、中になにかしらソースが入っていたら大満足でした。
ただ、ミルクや紅茶と非常によく合います!


まとめ


コージーコーナーのケーキは基本的に、値段の割に大きい事が最大の特徴だと思います。
また、味は突出して美味しい訳ではありませんが、値段と比べてみると、十分すぎるほど美味しいです。
コージーコーナーは、コスパが非常に良いお店だと感じました!


まだ、メインである、ショートケーキは食べていないのですが、
3/19~3/31の間、70品が10%OFFで販売されるようなので、
近いうちにまたコージーコーナーへ行って、購入したいと思います!(*´ω`*)

今回僕がレビューした品も対象になっているので、気になる方は、足を運んで見て下さい!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。