SSブログ

lolの日本鯖で、ランクはいつまでやっているのか?また、OBTはいつまでなの?

lolの日本鯖でランク開始!


日本にlolが来て、はや1ヶ月ちょっと。
皆さん楽しんでいますでしょうか?
今月の10日頃からランクシステムが実装されて、15日までは確定で楽しめるという状態で、
それ以降は状況次第となっていましたが、今後どうなるのか発表されました!

lolの日本鯖でランク開催に制限!?


公式に日本鯖でのランク時間帯が発表されました!
以下のようになっています。

毎日 15:00~28:00



日本鯖だと、現在ランクを行った場合、G4で平日の23:00頃だとマッチングまでに大体3分前後かかってしまっています。
23:00頃でこの調子だと、朝から昼にかけてはほとんどマッチングしない、
もしくは、同じ人とばかりになってしまいそうですね(^_^;)
OBT期間中ということもあるかもしれませんね!

OBTはいつまで?


特に公式に告知が、なくいつまでのなのか、わからないのが現状です。
ですが、CBTが2月から始まり、終了後2週間ほどで、OBTが始まるという対応の早さを考えると、
4~5月頃には、正式サービスが始まりそうですね!

まぁ、正式サービスが始まったからといって、他のオンラインゲームと違って、
LOLの場合は、特に追加コンテンツなども無いので、どうでもいいっちゃいいですが(^o^)


まとめ


とりあえず、社会人や学生でも活動しやすい時間帯に関してはランクが遊べるということなので、
ランクシステムがなくなると思っていたのですが、かなり嬉しい結果ではあります!
やっぱりノーマルより、ランクの方が真剣に出来て僕は好きです(*´ω`*)

MIDでダイヤ目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。