SSブログ

彼女と休日、室内での過ごし方

彼女と付き合っていて休日の過ごし方困りませんか?


彼女と長い間過ごしていると、常にどこかに出かけるわけにも行かないですよね?
今回は、休日彼女と過ごす方法で、室内編を紹介したいと思います。

室内の過ごし方を3つ紹介していきたいと思います!




1.料理を作る


料理を作る際は、お菓子等がオススメです。
例えば、アップルパイなど、比較的に簡単に作る事ができますが、
素人が作ってもかなりおいしくできる上に、かかる費用も、
必要最低限だと、りんご、パイ生地、砂糖だけで、
それなりな数を作ることが出来ます!

2.映画を見る


映画を見る際は、感動する映画、賛否両論の映画を見るのがオススメです。
感動する映画であれば、見た後に雰囲気が良くなりますよね。
特にオススメなのは、賛否両論の映画です。
見終わった後に、ここはどうだったとか、この時にこうしていれば、
と話す事が出来て、会話も弾みます!

3.脱出ゲームをする


パソコンを使って、たくさんある脱出ゲームを一緒にやってみると、
案外話が弾むし、同じディスプレイを見ることで距離も縮まります(*´ω`*)
難易度が高いものを選ぶと、1~2時間程かかりますし、
特別難しいと、数時間なんてものあります。


まとめ


他にも、休日を過ごす方法はたくさんありますが、
比較的お金もかからず、簡単にできる上、距離も縮まるものをピックアップしてみました!
特に脱出ゲームはお互いに考えて話し合う機会が多いので、オススメです!

今後も少しずつ記事にしていこうと思います(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。