SSブログ

映画メイズランナーについて感想

メイズランナー見ました!


最近メイズランナーという、全米で大ヒットだったらしい映画を見る機会があったので、
2まで出ているということで、とりあえず1を見ました。
主人公じゃなくてサブで出てくる人のほうがイケメンでした(^o^)
そんなメイズランナーの感想です。

続きを読む


引っ越し費用等、引っ越しを考えている方の参考になればと思います。

最近引っ越しを考えている方の参考になればと思います。


はじめまして。

まるまじろです。
そろそろ引っ越しの季節ですね!
4月になったら新天地へ行く人がたくさんいるでしょう。
今から部屋探しをする人も、来年のために探している人も、
引越し費用がどれ位かかるのか、気になると思うので、自分のかかった費用を提示したいと思います!

続きを読む


lolの日本鯖で、ランクはいつまでやっているのか?また、OBTはいつまでなの?

lolの日本鯖でランク開始!


日本にlolが来て、はや1ヶ月ちょっと。
皆さん楽しんでいますでしょうか?
今月の10日頃からランクシステムが実装されて、15日までは確定で楽しめるという状態で、
それ以降は状況次第となっていましたが、今後どうなるのか発表されました!

続きを読む


彼女と休日、室内での過ごし方

彼女と付き合っていて休日の過ごし方困りませんか?


彼女と長い間過ごしていると、常にどこかに出かけるわけにも行かないですよね?
今回は、休日彼女と過ごす方法で、室内編を紹介したいと思います。

続きを読む


ホワイトデーに、コージーコーナーのケーキをプレゼントしました!

彼女にコージーコーナーのケーキをプレゼントしました。


こんにちは。
まるまじろです。

昨日はホワイトデーだったので、彼女に何かプレゼントをしようと思いまして、
コージーコーナーのケーキを買って帰りました!

僕は甘いモノには目がないのですが、結構食べ物は辛口な評価を下してしまうのですが、
逆に参考になればと思います。

続きを読む


LOLで、MIDの練習を開始します。

現在日本でG4、S4元プラチナ1ADCがMID練習していきます


初めまして、まるまじろです。
元S4でプラチナ1までADCのみで行きましたが、仕事の関係で時間がとれなくなり、
しばらくは、プロの試合や、配信などを見るだけで、ゲームが全然できませんでしたが、
日本サーバーも始まり、時間も取れるようになったので、LOLを再開していこうと思っております。

日本鯖が新しく始まったため、僕もADのみではなく、MIDの練習もしていこうと思ったので、
今日から練習日記として、つけていきます。

続きを読む


タグ:MID 練習 lol

LOLの日本サーバーにおけるランク戦について

LOLの日本サーバーにおけるランク戦について考察


LOL(league of legends)の日本サーバーがついに、OBTになりましたね!
日本で出るといわれて3年以上経過して、ようやく出たという感じですね(^_^;)

今回NAでS4の時に、プラチナ1までADで行った僕が、
数年ぶりにLOLを再開して、ランクに参加してきたので、
どのような状況か記事にしてみました。

一応、やめてはいましたが、プロの試合やいろんな人の配信は時間のあるときにみていました(*´ω`*)

続きを読む


タグ:lol ランク 日本

中南米等で流行中のジカ熱、五輪への影響は!?リオデジャネイロ五輪を観戦に行く、日本の方は注意が必要!?

リオデジャネイロ五輪が2016年08月05日(金) から始まる事もあって、最近話題のジカ熱について調べてみました!日本から観戦に行く方は、オリンピック日本代表を目一杯応援するためにも、現地の情報をリサーチしてから行く事をお勧めします!

ジカ熱の症状は?


一昔前にデング熱が話題になっていた事がありますが、ジカ熱の症状は、デング熱を軽くした症状との事ですが、主に以下のような症状が発症するようです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。